*Cat's ぱらだいす:

« お休みします。 | top | 争奪戦? »

2008年05月15日

いつか、私にもやってく「その時」・・・
私は、それに耐えられるんだろうか?
きちんと向き合うことが、できるだろうか?
そんなことをずっとずっと、ここ数日考えていました。

大好きな人や、愛おしい彼らとのお別れ。
私は、どうなってしまうんだろうと思っただけで、体が震えてしまいます。

それでも残されたモノは、また前を向かなくちゃいけない、立ち上がらなくてはいけない。

生きていくって、楽しいこともあるけれど、辛いこともたくさんあるね。
いっそ、死んでいくものの方が、楽なのだろうか?とさえ思ってしまいます。

会ったことも、抱っこしたこともないけれど、彼女の冥福を祈ります。



*mieko : 2008年05月15日 19:38