*Cat's ぱらだいす: 争奪戦?

« | top | 土曜日 »

2008年05月16日

争奪戦?

いつまでも、私が凹んでいたんじゃあ、彼女も辛いね。
またいつもの、お馬鹿に戻ります。

帰宅したら、私のベッドに。。。。くれぐれも言っておきますが、コレはあ・た・しのベットです!
2にゃんが、くつろいで寝ていたんだけれど、私の履きつぶしたユニクロのパジャマの上に寝るための争奪戦が、このあと激しく繰り広げられてオリマシタ。

どんなかぐわしい香りがするのかしらん?
おほほ~~(^o^)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんにもらったチシャは大助かり。
大きく元気に育っているよ~!
毎朝、サラダでもりもり食ってます。ありがとね。
来年も、絶対に作ろうっと(^o^)



*mieko : 2008年05月16日 20:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。