*Cat's ぱらだいす: 土曜日

« 争奪戦? | top | 最悪の妻です »

2008年05月17日

土曜日

第3土曜日は、出勤なのでアリマシタ。
結構、マジで午前中働きました。職場の花壇ひっくり返してました。
はぁ~疲れたし、日焼けしてしまいました。涙

猫友日めくりも、ようやく本格的に前に進めます。嬉しいなぁ。
カレンダー作るってさ、簡単に考えていたけれど、印刷のこととか色校のこととか、ひとつのモニタ―環境で明度調整をした方がいいとか。。。。
すごく勉強になることが、多い。
こ~いう仕事をする人にもなってみたいと思うようにさえなりました。笑

あぁ、すご~くいいものが出来そうで嬉しいなぁ。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーに、また素敵な夏服が届いていたよ!



*mieko : 2008年05月17日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。