*Cat's ぱらだいす: 邪魔なんですけど・・・

« 来年の話をすると猫も笑う? | top | ご無沙汰しておりマス »

2008年07月07日

邪魔なんですけど・・・

ここんとこ、夜はずっとPCにへばりついていて・・・
あんまり遊んであげられなかったんだけれど・・・・とうとう2にゃんとも怒ってしまって、最近べったり私のまわりに張り付いて、作業の邪魔をするのでした。

ごめんよ。ごめんよ。
だけど、ようやくなんとか365日分のデータが完成し・・・と言いたいのじゃが。。。。
頼むよ、いい加減に写真送って下さいよぉ、約数名さん。。。涙
と言うわけで、少しゆったりできるようになりました。

不義理して、遊びにいけないのにも関わらず、いつものように書き込みに来てくれたメンバーの(なんのメンバー?)みなしゃん、ありがとね。
あと少し、がんばりますね。

しかし・・・・暑くて溶けそうです。
地球はどうなってしまうのか?ガソリン代は、どこまで上がるのか?
軽に乗り換えようかなぁと、マジで思案中・・・・・涙



*mieko : 2008年07月07日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。