*Cat's ぱらだいす: ご無沙汰しておりマス

« 邪魔なんですけど・・・ | top | 落とし物 »

2008年07月12日

ご無沙汰しておりマス

あたしは、元気です・・・知ってるか?
みゅうもアルトもイヤというほど、元気です。

猫友日めくりカレンダーも、ようやくゴールが見えてきました。

自分ちのblogだから、正直に書くけれど。。。
ほんと・・・いろんなことがありました。いろんな人がいるんだなぁと思いました。
いい意味でも悪い意味でも、いろんな人がいるんだなぁって。

でも、最後の最後で、嬉しいこともあったし、やっぱり猫と暮らすモノ同士、支え合って行きたいなぁと心から思いました。

スタッフ会議が、盛り上がっているので、なかなか更新できないけれど、もう少ししたら、またのんびりいつもの私の毎日に戻れると思います。

・・・・・戻れるのか?(^^;)



*mieko : 2008年07月12日 13:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。