*Cat's ぱらだいす: 暑いっス

« かわいいアルちゃん | top | 嬉しい3連休 »

2008年07月17日

暑いっス

夏だから、暑いのは当然なんだけれど・・・もうほとんど外で働いているような状態の毎日で、体がかちかち山です。

体力がなくなったのかなぁ。
本当にしんどいデス。

「家は、3回建てないと自分の家にならないとか言うけれど、誰が3回も建て直せると言うのだろう?」
と言うことで、この夏ようやく、念願のベランダのリフォームを。
せめて、リフォームでなんとかしたかったの。涙

すんげ~いろいろ考えに考えたんだけれど、輸入住宅を作っている仲良しのデザイナーに相談しました。かなり無理言ってしまったのだけれど。

今日から工事開始です。
ものすご~くものすご~く、楽しみです。



*mieko : 2008年07月17日 20:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。