*Cat's ぱらだいす: 嬉しい3連休

« 暑いっス | top | 美味しいよっ! »

2008年07月19日

嬉しい3連休

3連休なのですが、朝7時半に、左官さんに起こされた。
デザイナーの友だちも8時過ぎには来て、タイルの色を決めろとうるさくて・・・
まぁ・・・仕方ないわな。
この暑さの中、外で作業してくださる職人さんには、本当に頭が下がります。ペコリ<(_ _)>
イメージは「地中海リゾート」のテラスなんだけどねぇ。
ウッドデッキだとどうしても安っぺぇし、長く持たないので、思い切って石張りにしてもらいました。

楽しみどぉわ~~!!!

と、言うことで今日のアルト。
12才のおじいちゃんの割には、いつまでもテカテカです。笑



*mieko : 2008年07月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。