*Cat's ぱらだいす: 美味しいよっ!

« 嬉しい3連休 | top | 地中海リゾート計画その1. »

2008年07月20日

美味しいよっ!

最近、写真アップしていなかったんだけれど、ちゃんとやってますわよ。
家庭菜園も(^^)

毎日、新鮮なトマトがたくさん食べられます。
ミニトマトもたくさん種類があって、職場の苗から挿し木したものが、すご~く大きな実をつけてくれます。
ミニトマトと普通のトマトの間ぐらい。

来年も同じモノを作りたいのに、なんて言う品種なんだか、もうわかんない。。。涙

今夜は、このトマトをふんだんに使って、トマトソースのパスタと、ピザと赤ワインで~す!
夫は、このクソ暑いのに、河川敷でキャンプ。
猫たちと3人?で、ゆったりしています。

こ~んな感じ。イタリア~ンな夕げ。
でもピザは、お手軽春巻きピザで、自家製バジルとトマトのてんこ盛りデス。
バリ美味よ(^o^)



*mieko : 2008年07月20日 17:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。