*Cat's ぱらだいす: コレが、とうもろこしだー!

« 間違い探し | top | みんななかよし »

2008年08月05日

コレが、とうもろこしだー!

小さい子が「とぉろもこし」ってよく言うよね。かわいいな(^o^)

夫がツーリングのお土産に、阿蘇で買ってきてくれた。
生でも食べられるとうもろこしだよ。
初めて、コレを阿蘇で食べた時、今まで生きてきて、自分の中での「とうもろこし」と言う概念をすべてうち破られるぐらい、感動する美味しさだったのを、はっきりと覚えています。
何も言われず、ただこれだけを口に入れられたら、多分間違いなくほとんどの人が「フルーツ?」って言うと思う。
それぐらい甘くて、ジューシーで美味しい。

もう二度と、バイクで阿蘇に行くことのない私の為に、買ってきてくれた夫に、心から感謝。
ありがと。

今日は、職場に杉内投手からAEDが寄贈されたので、ちょっと緊張していただきに行ってきました。
杉内くんは、オリンピック前で来られなくて(残念!)市長さんにいただきました。
ありがとうございました!

あたしのバイクは、ご成約済みの札がかけられていて、もう本当に私の物じゃなくなってしまったんだなぁって、少ししんみりしたのもつかの間、美味しい焼きそばを食べて、ご機嫌で帰宅しました。
そ~と~美味かった・・・

けっこういい加減な女・・・(^^;)



*mieko : 2008年08月05日 19:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。