*Cat's ぱらだいす: みんななかよし

« コレが、とうもろこしだー! | top | 暑くてダラダラ »

2008年08月06日

みんななかよし

職人さんに、たたき起こされてしまった。涙
でも、今日は棚の色決め。カントリー系のアンティーク家具みたいに塗ってもらうように、「無理」にお願いしてしまいました。
すんげ~かわいいの。午前中には、出来上がるみたい。ワクワク!

みゅうとアルトは、今日も仲良しだよ。

思いついた時に、スタッフの職権を乱用して(笑)常連さんの登場日を書いておくね。
みんな楽しみでしょ。たくさんたくさん、お馴染みのかわいいにゃんこが登場するんだもんね。
これが楽しみで、このとてつもない企画始めたわけだし・・・爆
みんなメモしておくべし~~(^o^)

ピアス  2/6(ゆちこさん)
みゅう太  2/17(かおりん)
雷ぞー  2/22(baraiさん)
デル、パト  3/12(あやぽん)
はくえい  3/30(nonoさん)
サクラ、リンゴ、モモ  5/14(ichigokkoさん)
クー  5/21(ほたるさん)
まぅまぅ  5/28(ronmama)
アルト  6/6(*mieko)
バブ  6/20(baraiさん)
ルーシー、シュウ  7/13(あやぽんの実家)
虎鐵、美夕  7/15(猫ママ)
もも、ルリ  7/29(aoimama)
スフレ  8/11(わたたさん)
姫  8/14(猫ママ)
ルー  8/15(ichigokkoさんの実家)
モミジ、ポン、タイ  8/22(ichigokkoさん)
久留美  8/31(猫ママ)
クローネ、ディーテ  9/7(baraiさん)
みかん、ゆず  9/28(仲良しの獣医夫妻)
ロン  10/28(ronmama)
チャラ、チェルシー  11/1(あやぽん)
みゅう  11/11(*mieko)
ルリ  11/19(あやぽん)

間違ってない??
みんな仲良しなのだ~~Y
これでいいのだぁ~~。
赤塚不二夫さん、好きだったのに・・・(T_T)
ご冥福を祈るのだぁ~~




*mieko : 2008年08月06日 10:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。