*Cat's ぱらだいす: 暑くてダラダラ

« みんななかよし | top | 讃岐うどんだよぉん »

2008年08月07日

暑くてダラダラ

なんやかんや野暮用で、朝からお出掛けしていたのだけれど・・・・

もう。。。暑いっ!!

地中海リゾート計画もこの暑さで、職人さんたちの作業もはかどらず、10日の予定がすでに3週間も経ってしまいました。
仕方ないよなぁ。もう気の毒としか言えないもん。急いでなんて言えないよ。
職人さんがいる時は、PCのお部屋しかエアコンはかけられないの。
だって、室外機はすごい熱風が出るし、そんなこと死んでも出来ないよ。
PCのお部屋の室外機だけが、ベランダと反対側に付いているので。

実は、昨日は左官さんの作業はお休みだったんだけれど、別の現場に行かれたらしくて、そこで軽い日射病になっちゃったってことで、今日はお休みなんだ。
ひぇ~~!!可哀想だよーーー!!!

明日は、1日だけお仕事です。
だらけた体にカツ入れて、がんばりますっ!





*mieko : 2008年08月07日 16:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。