*Cat's ぱらだいす: 讃岐うどんだよぉん

« 暑くてダラダラ | top | 疲れちゃったよ »

2008年08月09日

讃岐うどんだよぉん

讃岐うどんって美味しいよねぇ。
こっちのスーパーでも売っているけれど、絶対にあのしこしことした美味しさは、四国に行かないと食べられないと諦めていましたとさ。

そしたらさー、そりゃ、これだけ流通が進んでいるんだから、送ってもらえばいいわけで。。。
と、言うわけで、ココで、注文しました。
実は、このお店、猫友日めくりのカレンダーパッケージで、とってもお世話になっている箱屋さんの通販部門なのでした。
最近、始められたばかりらしいのですが・・・・

これ、ちょっとマジで美味い!
私が購入したのは、美濃焼のどんぶり(手前の生卵が入ったぶっかけうどんの方ね)が2個ついて、うどん9食、つゆもいろいろついて3.400円のもの。
うどんだけのセットは、2.400円らしい。

1袋に3人前入っているんだけれど、最初は、「えーー!!たったこれで3人前?」って思うのだけれど、食べるとかなりのボリュームです。
しこしこの麺が本当に美味しいのだ。
スタッフのいちねこちゃんは、2回も注文したらしい(^o^)

ちなみに、奥のどんぶりは、愛媛の砥部焼。
砥部焼も美濃焼も、どっしりとて、素朴で、とっても使いやすいから大好き。

何気なく、一番奥に猫友日めくりのサンプルカレンダーも撮しちゃっています(*^_^*)



*mieko : 2008年08月09日 15:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。