*Cat's ぱらだいす: 疲れちゃったよ

« 讃岐うどんだよぉん | top | 早起き »

2008年08月11日

疲れちゃったよ

夏休み・・・好きな物を好きな時間に食べて、オリンピック見て、大酒飲んで、不摂生な生活をしています。
地中海リゾート計画も、多分明日で終わりそうです。涙
明日は、さっそくグリーンたちをたくさん植えます。日陰の花壇を綺麗に整理したので。

素人なので、全然わかんないのだけれど、マンションのエントランスを見せてもらうのが一番わかりやすいです。
手が掛からなくて、日陰でも育つカラーリーフが上手に植えてあるからね。
うちの日陰花壇は、ほとんど近所のマンションエントランスのバクリです。(^o^)

オタフクナンテンを取り寄せたので、明日はいそいそと植えます。真夏だから少し心配なんだけれど。
綺麗な赤になってくれると嬉しいな。

****************************************************

なんだかなぁ。
すごく不愉快なことがあって、ちょっと気分転換したいなぁって感じ。
のんびり自分ちのblogを更新する日々に戻りたいよ。

みゅうのお毛毛、ちゃんとブラシしてから写真撮ればヨカッタなぁ(^o^)



*mieko : 2008年08月11日 21:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。