*Cat's ぱらだいす: 出会ってしまいました・・・

« 早起き | top | 今日の仔猫ちゃん2日目 »

2008年08月12日

出会ってしまいました・・・

あやぽんには、すぐ電話したけど・・・・
うちの駐車場の脇で、ものすごく大きな声で、鳴いてた。
間違いなくHELPの声。
亭主は「もうダメだよぉ~」って言ってたけど、だって、呼んだら来ちゃったんだもん。
里親探すとか、うちの子にするとかそういうことは、まったく何も考えられなかったの。
気が付いたら、抱っこして連れて帰ってた。

男の子みたい。
しばらく忙しくなりそう。
かわいいなぁ。大きな声でよく鳴く子だよ。

今は、爪切って、お風呂入れて、お耳のお掃除して、ぐっすり寝ています。
気になって気になって、仕方がないヤツがいるけれど。。。

今日は、ハンズマンに行って、いろいろ「食える物シリーズ」を買って植えたので「ルネッサンス~~♪」のお庭の写真とか、中途半端だけれど、地中海リゾートの写真載せたかったんだけれど、仔猫ちゃん騒動で、それどころじゃなかった。苦笑



*mieko : 2008年08月12日 20:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。