*Cat's ぱらだいす: 今日の仔猫ちゃん2日目

« 出会ってしまいました・・・ | top | 今日の仔猫ちゃん4日目 »

2008年08月13日

今日の仔猫ちゃん2日目

動きが激しくて、写真が撮れません(^o^)
よく食べて、よく鳴いて、うんPもおちっこもちゃんと出来ています。おりこうさんです。
病院がお盆休みなので、明後日連れて行きます。
ちゃんとうんPも持っていくよ>Dr.S

一部屋に隔離とも思ったんだけれど、みゅうもアルトも威嚇する様子は、まったくないので、ゲージから出して遊ばせていますが、近くから見ているだけで、ちょっかいすら出しません。
仔猫ちゃんは、遊んで欲しいらしくて、兄ちゃんたちの方に行きたがるんだけれど、まだ病院に行っていないから、我慢してもらっています。

久しぶりの仔猫ちゃんの感触が、たまらなくシアワセですぅ(^o^)



*mieko : 2008年08月13日 16:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。