*Cat's ぱらだいす: てんてんからのプレゼント

« 切ないアルト | top | ♪ジンギスカ~ン »

2008年09月04日

てんてんからのプレゼント

昨日は、みんにゃにたくさんメッセージもらって、すご~く元気になれました。
本当にありがとう。

夕べは、ヤジは保護部屋に寝てもらいました。
そしたら、アルトは寝る前のすりすりラブラブに嬉しそうに来てくれたし、みゅうは、いつものように気が付いたら私を抱きしめて寝てくれていました。
2にゃんに寂しい思いをさせていたんだなぁと思ったら、切なくなってしまいました。
あ・・・ヤジは、まったく平気でひとりでぐ~すか寝てましたけどね。笑

当分の間、夜だけは、別々にしようと思っています。

相変わらず、アルトは追いかけ回されて怒っていますが、それでも白熱したケンカになるわけでもなく、近くにいるので、とにかくゆったり観察していきますね。

で・・・ねぇねぇ。見てみて!
ちょっと自慢。へへへ。

仲良し猫友スタッフのてんてんが、矢印を作ってくれたのっ!
それも私に内緒で、サプライズプレゼントなのっ!
うえ~んっ!!!嬉しいよぉ(T_T)

チャームポイントの「矢印」もほれ、この通り!

てんてんは、【羊毛フェルトの天才】なのだ。
お気に入りの写真を送ると、本にゃんそっくりに作ってくれるのじゃよ。
みんにゃもどうだい?世界にたったひとつのオリジナルの我が子のフェルト人形だよ。

かわいいのだぁあああああ!!!



*mieko : 2008年09月04日 20:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。