*Cat's ぱらだいす: ♪ジンギスカ~ン

« てんてんからのプレゼント | top | 博多っ子気質 »

2008年09月06日

♪ジンギスカ~ン

♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪と、やっぱり歌ってしまうあたしは、ディスコフィーバーの時代の女なのね。(*_*)

猫友日めくりで、強引に友だちにしてしまった(笑)かおりんから、来週のパーティ用の「ジンギスカン」がこんなにたくさん届きました。
羊さん、ごめんなさい。でも、食っちゃいますよぉ。

ちゃんと冷凍しておきま~す。ありがとう。

あともうひとつ、すんげ~ものも送ってもらっちゃった。
でも、これはまだみんなゃに教えない。うひひ。
当日までのお楽しみだよぉん。

いやぁ、マジで「コレ」が食べられるとは、夢にも思わなかったよ。
これだけは、あとでこっそり食っちまおっと。(*^_^*)

猫友日めくりカレンダーオフィシャルサイトに、カレンダーの表紙について、お話しています。
みんにゃ、見てね。



*mieko : 2008年09月06日 12:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。