*Cat's ぱらだいす: にゃんだか・・・

« 体調不良 | top | 秋は何処へ? »

2008年09月23日

にゃんだか・・・

ここ数日、にゃんだかいろいろあって、体力的にも精神的にも凹んでました。
ご心配おかけしてますが、なんとか元気です。

おまけに、実はまたヤジにコクシジウムが出て、その上、おしっこの固まりが赤くて・・・
奇跡的におしっこが取れたので、病院に持っていったら、やっぱり血が混じっていて、おまけに石も見つかって。。。
まだアイツ、生まれて3ヶ月しか経っていないのに・・・かわいそうに。
その上、昨日留守している間に首輪が顎にひっかかっていて・・・こっちもパニックになってしまいました。
大事には至らなかったのだけれど・・・
やっぱり、動きの激しい仔猫に首輪はまだ早かったのかもね。

つ~ことで、矢印は、あいかわらずアルトを追いかけ回しているし、お薬と缶詰で、もうおしっこは赤くないし、ちっこもちゃんと出ています。
また週末に病院に連れて行かないといけないけれど・・・
エコーで腹を見るらしい。苦笑

つ~ことで、私もにゃんずもダンナもなんとか元気で~すぅ。



*mieko : 2008年09月23日 10:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。