*Cat's ぱらだいす: 秋は何処へ?

« にゃんだか・・・ | top | あたしの週末 »

2008年09月25日

秋は何処へ?

まだまだ暑い博多でやんす。

矢印のことでご心配おかけしていますが、とっても元気にしています。
土曜日に病院に連れて行きますが、あまり心配はしてないっス。
ただ、みゅうもアルトも、同じように落ちていた子なんだけれど、2にゃんともほとんど病気知らずで、じいちゃん猫になったので、やや困惑気味といったところかな。

今日は、デスクワークに追われた一日でした。
本当に一日中、PCの前に座っていました。腰が痛いし、目は疲れるし・・・
猫がじいちゃんと言っている場合じゃなくて、あたしが、おばちゃん通り越して、老婆のようでした。とほほ。
それでも、帰宅して、3にゃんの顔を見ると、ほっとします。
本当に愛おしい・・・



*mieko : 2008年09月25日 20:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。