*Cat's ぱらだいす: ハマッてしまいました(^^;)

« *mieko、大分県を食らうの巻 | top | 冬ソナ家族 »

2008年10月29日

ハマッてしまいました(^^;)

偶然、CATVで第一話をやっていて、見てしまったのが始まり。。。。
今日が3話目だったんだけれど、もうすでに、どっぷりハマッてしまいました。

ちょうど夜7時15分から、約一時間放映されているんだけれど、その間、ご飯も食べられないの。
だって、英語ならまだなんとか耳で聞くだけでも、少しは理解できるんだけれどぉ、ハングルだからぁ、字幕見逃すと、意味がわかんないのだ。

そうです。。。。『冬ソナ』です(-_-;)

うるさいわね。ヤジくん。
キミ、コレがタイムリーでやってる時、まだ生まれてなかったでしょ。プンプン!



*mieko : 2008年10月29日 21:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。