*Cat's ぱらだいす: おちっこ取り名人

« 感無量! | top | 突然ですが・・・・ »

2008年10月13日

おちっこ取り名人

また一週間が経ち、今日もまた矢印のおちっこを持って、病院へ。
100均で見つけたお皿のくぼみ具合が、ばっちりよくて、前にも増して、100%確実に猫のおちっこが取れてしまうあたしです。
にゃんこのおちっこが取れなくて、お困りの方、ご一報を!おいおい(^^;)

やっぱり血尿はありました。ショボン(T_T)
でも、ストルバイトは、先週に引き続きなし。石が出来る要因は今のところ消えました。ホッ!(^o^)

先生は、猫の場合、血尿が長く続く場合、原因がわからないことがあって(とくなんとか性?とか言われました)抗生剤を今日から、変えてみましょうとのことでした。
それでも止まらないようだったら、腎臓などに問題がないかどうか調べた方がいいって。

新しいお薬で、治るといいなぁ。
がんばろうね。矢印!!
どんなにおちりがくちゃくても、愛してるよ~(*^_^*)




*mieko : 2008年10月13日 15:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。