*Cat's ぱらだいす: 突然ですが・・・・

« おちっこ取り名人 | top | あたしの3連休 »

2008年10月14日

突然ですが・・・・

まだ7年?もう7年?
頼むよ~~・・・買い換えも覚悟で、ネットでいろいろ調べていたんだけれど、とにかく5.000円ちょっとで直りました。
ヨカッタよぉおおおおお。
でもさ~あ。。。洗濯機の後ろにあたいのピラピラレースのおパンツが、一枚。
洗ったものなのか、洗う前のものなのかは不明。
だれか嗅いでみる?

「あらん。。。まさかこれが原因じゃあないですよねぇ。あはあはあは・・・・(@_@)」と言うしかなかったです。

もう少しで、2日分の洗濯物が発酵寸前でした。ぷ~ん・・・くちゃい。
ギリギリセーフっ!!!

こういう時に、電化製品に頼りっぱなしの愚かな人間のはかなさを感じます。いやはや・・・(T_T)

今晩のお夕飯は、先日、飲み友だち 猫友のronmamaのお土産でもらった、筑前秋月 三隅の葛うどん

葛と言うなかれ、びっくらこくぐらいのちょうどイイ案配のコシがあって、ものすご~く美味しかったですぅ。
野菜の天ぷらと白ワインに、とっても合いました。
やっぱりお年寄りは、こ~いう優しいお味の美味しいモノを知っているのねぇ。
ありがとう~~~!!!

ε=ε=ε=ε=┏(;┳◇┳)┛トコトコトコ逃



*mieko : 2008年10月14日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。