*Cat's ぱらだいす: いよいよ、博多上陸!

« 最近のお気に入り | top | 水曜日 »

2008年10月21日

いよいよ、博多上陸!

ここでも、さんざんみんなに紹介している、宮崎県のぎょうざの丸岡なんだけれど。。。

実はまたどうしても食べたい禁断症状が出てしまって、土曜日に熊本店まで夫がバイクで買いに行ってくれるとのことで、猫友にも「買ってこようかぁ」とメールしていたのだけれど・・・・
なんと、ちょうど今度の土曜日に、うちの近くに空港東店がopenするではないか~~!!!

そりゃ行くっきゃないでしょう。うひひ。
オープン予定と書いてあったんだけれど、オープンしていなかったら、土井店に行ってやるぅぅうう!!

ここの餃子・・・・絶対に世界で一番美味しいと思います。
あ・・・あたしの中ではだけれどね。

はぁ~、これでいつでも食べたい時に買いに行けるから、あやぽんを羨ましがらなくていいんだぁ。
嬉しいよぉおおおおお。(*^_^*)

画像は、中庭でゆったりくつろぐみゅうくん。かわいいのだ。(^_^)v



*mieko : 2008年10月21日 21:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。