*Cat's ぱらだいす: 最近のお気に入り

« わたしの休日 | top | いよいよ、博多上陸! »

2008年10月20日

最近のお気に入り

太るとわかっていながら、ついつい休日のブランチはマックを食べるのが、最近のお気に入りです。
ナゲットは、やっぱりマスタードソースだよねぇ。

ベランダで、お日さまの柔らかい日差しの中で食べると、これが美味いんだな。また(^o^)


仲良くご飯を食べてくれるのは、いいんですがねぇ・・・
ヤジくん、6月1日生まれ(推定)
生後4ヶ月半で、体重3.25㎏ってどうよ?

かかりつけのドクターからは、「まぁ、6ヶ月ぐらいまではいいですけれど、あんまり仔猫の時に太らせると、痩せなくなってしまいますよ」と、言われてしまいました。ぐぇ~・・・

たしかに最近、リビングをボンレスハムが走り回っているように見えます(*_*)



*mieko : 2008年10月20日 20:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。