*Cat's ぱらだいす: わたしの休日

« 猫禁断症女、また猫と暮らし始めるの巻 | top | 最近のお気に入り »

2008年10月19日

わたしの休日

今日は、パンジーやビオラを植えたり、部屋の掃除をしたり、矢印を病院に連れて行ったりしたりして、のんびり過ごしてオリマシタ。
今の私には、一番心がゆったりと出来る時間の過ごし方のように思います。

矢印は、エコーで診てもらったんだけど、まだ若干膀胱の中に沈殿物があるらしくて、それが石の元になるモノなのか、血液なのかはかわりませんでした。
おしっこが今日は、珍しく取れなかったので・・・また来週、ゆっくり診ていただきます。
でもとっても元気で、ご飯もよく食べるし、よく寝て、よく遊んでいます。

夜は、昨日から下ごしらえしていた、おでんで熱燗を。笑
テレビで、豚バラ肉を入れたおでんがとても美味しそうだっので、圧力をかけて入れてみましたが、とろとろですごく美味しかったです。
牛スジより美味しいかも。。おでん味のポトフみたいでした。

猫禁断症の彼女は、もう仕事にも行きたくないほど、この子たちがかわいいそうです。
そりゃ・・・たしかにかわいいわな。(^o^)

膝に乗られると、もうトイレにも行けないらしい。
猫の膀胱炎を心配するより、自分の膀胱炎を心配した方がいいかもね。(*^_^*)




*mieko : 2008年10月19日 20:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。