*Cat's ぱらだいす: 2008年11月10日 アーカイブ

« 2008年11月09日 | top | 2008年11月11日 »

2008年11月10日

チューゲット、バージョンアップ編

噂のチューゲットですが、バージョンアップしたら、みゅうがとうとう壊れてしまいました。
あまりの迫力に、矢印も食らいついていけません。笑
遠くで、アルトが見ている姿がまた哀愁を漂わせています。



回るしっぽの先に、おもちゃを取り付けてみました。
ガムテで固定するだけです。
気が狂ったように遊んでいます。(^o^)

本当は、捕まえにくい羽根のようなものを取り付けたほうが、よりヒラヒラして興奮度は高いと思われます。
これ以上、興奮させなくてもいいかもしれませんけど(^_^;)

あ・・そうそう、ワタクシ、実はあの例のモノもゲットしましたのよ。おほほ。
たった350円で、猫が幸せになれる例のヤツ。
また後日、紹介しますね。(^^)/~~~



*mieko : 21:29 | コメント (0)