*Cat's ぱらだいす: 2008年11月15日 アーカイブ

« 2008年11月13日 | top | 2008年11月16日 »

2008年11月15日

どよよん、土曜日

午前中だけお仕事でしたが、午後からはのんびりまったり出来ました。
ヤジは、こんなにでっかくなりましたよん(^^)
本人は、まだ仔猫だと言い張っていますが・・・・爆

クリスマスの飾り付けも済んだよん。
ヤジがイタズラするかと思ったんだけれど、意外と興味ナシみたい。
本当か?!
夜の雰囲気のいい写真が撮れなかった・・・ガクッ(T_T)









欲しい欲しいと、叫んでいたんだけれど、やっぱり頼んじゃいました。苦笑。

便利だよねぇ。風呂上がりの冷たいお水の美味しいこと、美味しいこと。
焼酎のお湯割りもすぐ出来るしさぁ。(^o^)

今、いろいろ出ているみたいだけれど、基本的に、どこも機械のリースは無料だよ。メンテ代を少し取られるところもアリマス。
要は、水の問題だもんね。

我が家がチョイスしたのは、月々のメンテ代は、420円かかるけれど、1年に一度機械を新しいモノに取り替えてくれるココを選びました。
ローカルで、なんかすごく安心な気がしたの。

電気代もそんなにかからないし、スーパーにいちいち水買いに行かなくて済むし、とにかく便利です。




*mieko : 20:10 | コメント (0)