*Cat's ぱらだいす: 2008年11月16日 アーカイブ

« 2008年11月15日 | top | 2008年11月17日 »

2008年11月16日

あぁ、餃子♪

もう何度何度何度、この画像を載せてきたことか・・・・
宮崎県発祥の丸岡の餃子
うちのページを見て、注文してファンになった人も数知れず(^o^)

あたしゃ、別に広告塔でもなんでもないのだけれど、何度も言うけれど、この餃子を超えられるモノは、この世にありません。断言!
丸岡の餃子に出会えてヨカッタ。大袈裟ではないのだ。(^_^)v
餃子の概念を打ち破るこの驚愕の美味さの丸岡の餃子。

博多にも念願の支店が出来ました。嬉涙

もうこれで、いつでも食べられるのね。本当に嬉しいです。

寒くなってきて、ますます動きがスローになってきたみゅうくん13才ですが、とっても元気だよん。



*mieko : 20:30 | コメント (0)