*Cat's ぱらだいす: 2008年11月28日 アーカイブ

« 2008年11月26日 | top | 2008年11月29日 »

2008年11月28日

矢印がいない夜

こうやって、ヤジがおとなしくしていると、優しいアルトは、お顔をペロペロ舐めてあげています。
ヤジが起きると、アル兄ちゃんは追いかけられて、すごく怒っているんですがね。
この二人、この先、どうなることやら(^^;)

矢印くんは、オカマの手術で、今夜は病院にお泊まりです。
体重は、生後5ヶ月で見事に3.5㎏。苦笑

いつもはうるさくて、段ボールかじりまくりで、アルトを追いかけ回して怒られてばかりの矢印なんだけれど、いないと、とっても寂しいです。

麻酔から覚めて、ぼよ~んとしている頃かな?
心細くて鳴いていないかな?
痛くないかな?

母は、心配で、心配で・・・・
明日、すぐにお迎えに行くからね。
美味しいご飯たくさん食べさせてあげるからね。待っていてね。



*mieko : 19:09 | コメント (0)