*Cat's ぱらだいす: 2008年11月29日 アーカイブ

« 2008年11月28日 | top | 2008年11月30日 »

2008年11月29日

帰ってきたオカマ王子

待ちきれなくて、朝一番に迎えに行きました!
すでに待合室にいる時から、矢印の鳴き声が・・・笑
血液検査も異常なし、術後の経過も良好。
傷口を舐めると言うことで、エリカラをされていたけれど、私の顔を見た途端に「かぁちゃん、この変な帽子とってくれぇ」と叫んでいました。(^o^)

かかりつけの動物病院は、ココだよ。
すんごぉく信頼できる、若くてハンサムなドクターです。(ハンサムと言うのが、かなりポイント高い。笑)
いやいや、そうじゃなくって、いつも診察内容、お薬の内容、現在の状況など、お馬鹿な私にもわかるように説明してくださいます。

以前、書いたこともあるのだけれど、この病院は、私のバイク仲間でもあり、ココにも遊びに来てくれる仲良しのDr.S(残念ながら、他県なの)に相談して、彼の友人の福岡の獣医師さん(こちらもうちから少し遠いの。涙)に、紹介してもらった動物病院なのだ。
獣医師さんつながりの病院だからと言うわけじゃないけれど、本当に安心できる病院です。

あ・・・ちなみに仲良しのDr.Sは、猫友日めくりカレンダーで「獣医師Sのにゃんこの健康1.2」と言うコラムを書いてもらっていますよぉん。
とっても為になること書いてあるから、読んでね。

みゅうとアルトのオカマ手術の時は、別の病院だったんだけれど(決して悪い病院じゃなかったんだよ)朝連れて行って、夕方帰宅出来ていたの。
でも、麻酔から覚めて、フラフラで目もイッちゃってて、アレを見るのは辛いなぁって感じでした。
お泊まりは、【私が】寂しかったんだけれど、安心して預けることが出来ました。

で、肝心の矢印なんだけれど。
ひとつだけ大きく変わったことがありました。
よく鳴くようになったってこと。
私が名前を呼ぶと、はっきり返事をするようになっていたのには、びっくりしました。
甘えているのかもしれないね。あと、犬みたいに付いて回るし、名前呼ぶと鳴きながら走ってきます。
かわいいのだ。。。でへへへへへへ。親馬鹿全開(^o^)

みゅうとアルトに、しこたま、お尻をくんくんされていたけれど、相変わらずアルトを追いかけ回しているし・・・
多分、ほとんど何も性格は、変わっていないと思いマス(*^_^*)

とにかくヤジは、元気です。
コメントくださったみんにゃ。ありがとね。



*mieko : 17:11 | コメント (0)