*Cat's ぱらだいす: 2008年11月30日 アーカイブ

« 2008年11月29日 | top | 2008年12月01日 »

2008年11月30日

ゆったりした休日

休みはいいよなぁ。
部屋の掃除もゆったり出来るし、猫たちともたんまり遊ぶことが出来ます。
庭の花たちや畑の手入れも出来るし・・・

若い頃、あんなに一年365日、街で遊ぶのが大好きで、着飾っては出掛け、夜のネオンや音楽のあるところが居心地がいい場所だったのに、今は、本当に家が大好き。
おうちがいちば~ん、大好きY

みゅうも、そう言っています(*^_^*)

*****************************************************

あたしは、みゅうが大好き。。。誤解のないように、アルトも矢印も大好きなんだけれど、とにかく独身の頃から最初に暮らしはじめたみゅうには、格別の思い出も多い。

真夏の暑い時以外は、いつもべったりとくっついて寝てくれるみゅう。
私が寝返りを打つと、寝ぼけ顔で、フミフミ言いながら、顔のある方に移動してくるみゅう。
そんな時、あたしはみゅうを抱きしめて、いつも大声でこう叫ぶのだった。

「みゅうく~ん。生まれ変わったら結婚しようね」って・・・

夫にマジ顔で
「ごめんね。今度生まれ変わったら、みゅうと結婚するから」って言ったら
「いいよ」とあっさり言われてしまいましたとさ。(^^;)



*mieko : 19:30 | コメント (0)