*Cat's ぱらだいす: 週末まであとひと踏ん張り

« 悩み中 | top | チューゲットが届いたよ! »

2008年11月06日

週末まであとひと踏ん張り

ヤジです。
今日も壁柱の穴に入ってます。飽きずになんだかとっても楽しそうです(*^_^*)

元気が有り余っている矢印の為に、今日、最強のおもちゃを注文しました!親馬鹿^^;
届いたら、またココで紹介しますにゃ。

喜んでくれるといいんだけれどねぇ・・・またウォータードームみたいになったらイヤだけど。苦笑

Movable Typeを使っていても、データベースは関係なかったです。
Word Pressを作ることは、大丈夫なようです。
ただねぇ。。。。普通に作るのは、簡単なんだろうけれど、いろいろカスタムしたくなっちまうからねぇ、またMTの時みたいに、あのとてつもない苦労と言うか、自己流で勉強しなくちゃいけないかと思うと、ちょっと気が重いなぁ。

まだ日本語のテンプレートとかあんまり出ていないし、英語を理解するのも頭が爆発してしまいそうだし、別にコレ、仕事じゃないしなぁ。
コメントつけるとしたら、もっとプラグインが充実してからの方が無難かもしれないなぁ。
それに夜は、酔っぱらいだからさぁ。。。。
冬休みにじっくりやってみるべかな。



*mieko : 2008年11月06日 21:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。