*Cat's ぱらだいす: チューゲットが届いたよ!

« 週末まであとひと踏ん張り | top | チューゲット、その後 »

2008年11月08日

チューゲットが届いたよ!

届きました!チューゲット!

うはははははは・・・これすごいよ。
もう1時間近く遊んでる。みゅうは、さすがに疲れたみたいだけれど・・・アルトも遠巻きに凝視してます。

大正解でしたぁ!!
仔猫ちゃんがいるお家や、元気が有り余っているにゃんずたちには、超お薦めだねぇ。
ヤジは、すでに気が狂ったみたいに遊んでいるよ。爆

あちこちで売ってるみたいだけれど、品薄のようです。
値段も1.000円近く違うので、よく調べた方がいいみたい。
高いところもたくさんあったよ。

私は、猫友カレンダーの広告にも登場してもらっている56nyanさんから買ったよ。
楽天56nyanにもあります。
取替え用スティックも買っておいた方がいいよ。250円だし・・・

すぐ売り切れちゃうみたいだよぉ。



*mieko : 2008年11月08日 19:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。