*Cat's ぱらだいす: 2008年12月27日 アーカイブ

« 2008年12月26日 | top | 2008年12月31日 »

2008年12月27日

*miekoミシュラン

いやぁ。。。行ってきましたよ。春日原 十八(とうはち)

ココは、先月うちの近くにオープンしたのだけれど、あまりにも美味しい店なので、行ってから紹介しようと思っていたのでした。
あんまりココも有名になったら、入れなくなるのがイヤだもん。苦笑
ココは、東京Xが食べられる店として、全国でも有名店で、バイカー時代にもよく行った浮羽の十八の支店です。
東京Xもさることながら、自慢の鴨鍋が、絶品です!!
鴨の脂がのった鍋の〆に、お蕎麦を入れると、この上ない至福の時が、あなたを包みます。笑

東京Xがない時は、今は「柿豚」がとても美味しいです。
トンカツにしてもらうと、ほっぺたが落ちて落ちて、拾うのが大変でした。
塩とマスタードで食べる豚カツだよ。一度食ってみ。美味いから。
お酒の種類も豊富で、ワインももちろん飲めますよん。
今年最後の一押しのお店です。















【春日原 十八】
大野城市錦町4-4-8 VEGA錦1F
県道112号線GEO前、喜多村クリニック裏
092-502-5757

17:00~23:00
日曜日定休

鍋、東京X、豚カツ要予約



*mieko : 20:09 | コメント (0)