*Cat's ぱらだいす: 2008年12月31日 アーカイブ

« 2008年12月27日 | top | 2009年01月01日 »

2008年12月31日

大晦日

どうも昔から、大晦日とか、新年とか、なんて言うかそのわざとらしく改まるような風習みたいなのが苦手なあたし。
私にとっては、水曜日から木曜日になって、次の日がやってくるってぇだけの話なんだけどさ。

やたらスーパーとか人が多くて、買い物しづらくて、車も妙に混雑して・・・この年の瀬と言うか、そういう雰囲気も嫌い。
こういう時にしか集まらないんだろうけれど、親戚が集まるのも、行くのもなんか苦手。
家で、いつもの休みのように、猫たちとダラダラしていたい・・・
わがままな私でやんす。

クリスマスはウキウキするんだけどねぇ。
もうお年玉、もらえる年をとっくに過ぎたからかなぁ。

つ~ことで、結局ダラダラして、昨日は夫と天ぷらのひらお
ココは、最近の大のお気に入りのお店。
とにかくこの安さとこの美味さと、満足感。たまんないっス。
塩辛も買って帰っちゃった。へへへ。
トリアス久山にお買い物に行くときは、いつもここで昼食をとります。

ってなわけで、飲んだくれの新年に突入しま~す!





*mieko : 10:27 | コメント (0)