*Cat's ぱらだいす: お薦めグッズその3と、雷蔵ラーメン

« お薦めグッズその2.新しい鳥さんだよ | top | うっかり八兵衛 »

2008年12月21日

お薦めグッズその3と、雷蔵ラーメン

仲良しのbaraiさんちの奇跡の猫、雷蔵くんと同じ名前のラーメンやさんが、近所に出来たので、すかさず潜入!!
まさか「あのぉ、おともだちのぉ、ねこちゃんとぉ、同じ名前だからぁ、来てみたんですぅ」(どんなキャラじゃ)とは、言えずに、ひたすら太めの店長を捜してみたけれど、残念ながら横綱級の店長はいませんでした。爆

しかし・・・味はすんげ~美味しかったじょ。
滅多にスープまで飲み干さない私が、ぺろりと完食しちゃいました。まろやかで上品なとんこつでしたよん。

【ラーメン雷蔵】
HPは、ないけれど、ココに紹介してありました。
調べたらこちらが本店のようです。

つ~ことで(どういうこと?)そのbaraiさんの素敵なお店、Cat's Padで、優れものを購入したよぉん。
もちろんCat's Padさんは、猫友日めくりの広告にも登場していただいています。
ころころすんげ~、洋服についてるにゃんこの毛が取れるんだよ。

でも、今Shop見たけれど、売り切れちゃったのかなぁ。なかったみたい。

b644.jpg
b645.jpg

それと、このフードディッシュも買ったよ。
楕円形でかわいらしいの。高さがにゃんこちゃんにちょうど良くて、深くないので食べやすいです。
色違いで、まだ欲しいな。

b646.jpg

で、これは昨日シャイニングムーンさんから、プレゼントでいただいたマタタビ猫苺に燃える2にゃんこ。
特にアルトの反応がすごくて、床にすりすりしまくっておりました。
この猫苺、食べられるんだよ。



*mieko : 2008年12月21日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。