*Cat's ぱらだいす: お薦めグッズその2.新しい鳥さんだよ

« 矢印、中庭解禁! | top | お薦めグッズその3と、雷蔵ラーメン »

2008年12月20日

お薦めグッズその2.新しい鳥さんだよ

うちに遊びに来た猫友仲間から「そのリアルな鳥のおもちゃって、どこで売ってるの?」っていつも聞かれていたのだけれど。。。
コレ、まだみゅうが仔猫ちゃんの頃に買ったおもちゃで、みゅうも随分とお気に入りだったんだけれど、たしかワイヤーバードとか、フライングバードとか言う名前で・・・
猫好きさんなら知っているハズだけれど、大手ペット用品のスエマツ産業で購入したのだけれど、残念ながらつぶれてしまって・・・

矢印も大好きなので、新しいのを買ってあげたくてずっと探していたんだけれど、どこにもなくて、諦めていたところ。。。。

見つけました。見つけました!!
灯台もと暗しとは、このことで、猫友日めくりカレンダーの広告にも登場しているシャイニングムーンさんにありました。
名前が、オードボンバードに変わっていたんだけれど。
多分英語的には、Bird on Wire じゃないかとあたしゃ、思うんですが。(^o^)
どうなんだろう?

みゅうも思い出したかのように、びみょうにどよよんと反応。笑


やっぱり、ヤジくんは、今夜も飛びまくりでしたよぉん。(^o^)
これ、そうとうウケるよ。爆

アルトは、プレゼントでいただいたマタタビ果実の「猫苺」で、完全に酔っぱらっていました!
すごく喜んでいたよん。
他にもカーフテールのおもちゃとshopのカレンダーまでいただきました。
ありがとうございま~すぅ(^o^)



*mieko : 2008年12月20日 20:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。