*Cat's ぱらだいす: 2009年04月29日 アーカイブ

« 2009年04月28日 | top | 2009年04月30日 »

2009年04月29日

ハンズマン物語

昨日の公約通り(政治家かっ!)
お昼まで、3にゃんと毛だらけになって、寝てオリマシタ。
はぁ~ん。シ・ア・ワ・セY

お天気もよくて、気持ちがよかったので、ひとりのんびりテラスでブランチを。
夫は、例のごとく例によって、仲間とツーリングです。

ブランチと言っても、ダッジオーブンで作った鶏のオーブン焼きの残りをほぐほぐして、マヨでうにうにして、魔法のマスタードで和えたモノをのっけたトースト。
湯布院土産のジャムにヨーグルト、わたたさんにもらったおしゃれなお紅茶。るん♪

何にもなくても、のんびり出来るこういう時間が、やっぱり大事だなぁと、いつもつくづく思いマス。


今、目の前に履歴書があって「好きな場所」と言う項目があったら、あたしは迷いもなく「ハンズマン」って書くと思う。爆

昨日、終わりかけていたビオラとパンジーとノースポールを片付けたので、今から夏にかけてのお花たちを買いに行って来ました。

ハンズマンは、そ~らもぉ、暴動でも起きたんじゃないかと言うぐらい、人がわんさかでしたよん。

夏の日陰花の定番、インパチェンスをたくさん。
小花のペチュニアもたくさん。

たくさんと言っても、1ポット48円しかしないので、1.000円もかかっていません。
1.000円以内で、夏まで花たちが咲いてくれるんだもん。
こんなHappyなことは、ないよねぇ。


【ねこともNet 広報活動】

ねこともNetの工事中のページが出来上がりました。
「写真について」と「猫友のあゆみ」です。

特に、「写真について」のページは、応募してもらうカレンダー写真の基本中の基本について、わかりやすく説明しています。
「解像度とか言われても、なんのことだかわかんないよーー」と言う人も多いでしょ。
ほれ、そこのあにゃた!爆
でも、大丈夫!
安心して、応募してもらえるように作ったページだから、よく見てねぇ~ん。

「猫友のあゆみ」は、昨年の私たちスタッフの汗と涙と努力の軌跡です。笑

みんニャが一番興味があるのではと思われる「こう撮ってみよう」のページも近日中には、公開できると思いマスので、お楽しみにぃ~♪

正式な応募写真の受付は、GW明けを予定しています。
事前に必ずメルマガでお知らせしますよぉん。
慌てなくていいですよぉ~(*^_^*)



*mieko : 17:18 | コメント (0)