*Cat's ぱらだいす: 2009年06月13日 アーカイブ

« 2009年06月12日 | top | 2009年06月19日 »

2009年06月13日

ボンネットラインの魅力

これ、先月初めて参加したminiのツーリング風景。

miniと言えば、白頭にボンネットラインが定番のカワイコちゃんなんだけれど、私のはまだ入れていませんでした。
だって、miniはまだまだ初心者だし、よぉく回りを見てからにしようと思ってさ。

中央に2本入るのが、BMWらしくていいなぁと思っていたんだけれど、Shopのお兄さんに聞いたら、特に変じゃないそうなんだけれど、私の車種には、合わないそうです。
新しいタイプのminiには、ばっちりハマるらしいんだけれど、なんか少し無理があるんだって。
知らなかったじょ・・・

奥のチェッカーズフラッグ柄も心惹かれたのだけれど、これってシールなので、ワックスとか掛けるときに、どうしてももしょもしょ?しそうで・・・

つ~ことで、シンプルにフチ取りのないタイプの白のボンネットラインを入れました。
・・・って、もうツーリングの次の日に入れたんだけれどね。

入れたのなら、写真を見せろと、言われそうですが。。。。

ごめん。。。忙しくて写真撮る気力がないのじゃ。どへへ。



*mieko : 19:07 | コメント (0)