*Cat's ぱらだいす: 2009年06月19日 アーカイブ

« 2009年06月13日 | top | 2009年06月20日 »

2009年06月19日

金儲け

ヤジが玉乗り出来るようになったら、絶対にテレビに出られると思うし、CMとかで、ひっぱりだこになって、母は、仕事なんかしないでも楽に生活していけると思うんだけどなぁ。
無理かなぁ。。。。


ねこともNetの作業も、一段落といったところなんだけれど、例のインフル騒動で、昨日から職場が休園になってしまいました。
その対応で、一昨日は気絶するほど忙しかったです。

こういう時は、のんびりテラスでお茶でも飲むのが一番だよね。とほほ。


子にゃんこは、ものすごくかわいいです。保護主さんから、送られて来た写真を随時更新しています。
どうか、この子たちに、新しい家族が出来ますように。




*mieko : 22:19 | コメント (0)