*Cat's ぱらだいす: マスクの謎

« わたたさん、捕まえました! | top | 煮えています。 »

2009年06月09日

マスクの謎

写真をアップする気力すらないのですが・・・
ちと、物申す。

あのさ~、先週まで、うちの近所どこにもマスクのマの字もなかったんだぜ。
それがよ~、今日、ダイエーに行ったら、たくさんあったの。もちろん買ったよ。1.000円分も。
試しに、近所のローソンも覗いて見たら、そこにもたくさんあったじょ。

これって、どういうこと?
ココが、インフルの蔓延した地区だから、こっちにマスクを回してくれたと、善意に取るべきか、こっちに持ってくれば売れると思ったのか?

まぁ。。。どっちもなんだろうけれど、本当に不思議な国ですな。
日本っちゅ~ところは。。。。

で・・・しつこいようだけれど、ダイエーのおねえさんよぉ。
手ぶらで、お財布しか持っていないあたしに「レジ袋必要ですか?」って今度聞いたら、ぶん殴るよ。

怒りの記事は、こちら。



*mieko : 2009年06月09日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。