*Cat's ぱらだいす: 2009年08月09日 アーカイブ

« 2009年08月08日 | top | 2009年08月10日 »

2009年08月09日

嬉しいお知らせ!

急遽、嬉しいお知らせです。

たいしてお手伝いも出来なかったのですが、中間市で生まれた5匹の子にゃんこちゃんたちですが、1匹は、すでに家族が決定し、残り4匹のうち、3匹が現在トライアル中です。
前回の写真が、好評だったみたい。嬉しいなぁ。

保護主さんから、連絡があり、トライアル中の子たちの返事次第ですが、家族募集のページもクローズできる日が近くなりました。
最後に残っているのは、男の子の黒猫ちゃんだけです。

必ず家族は見つかると信じて、がんばってきた保護主さんの努力に、大きな拍手を贈ります。

モーモーbrothersのページは、こちら

あやぽんちのヤマトくんにも、素敵な家族が見つかりますように。



*mieko : 11:56 | コメント (0)