*Cat's ぱらだいす: 2009年08月08日 アーカイブ

« 2009年08月06日 | top | 2009年08月09日 »

2009年08月08日

無量塔(むらた)のロールケーキ

無量塔(むらた)のバジル風味のマスタードが切れてしまった。
もうコレがないと生きていけない我が家は、必然的に夫が湯布院までクーラーバック持参で、パシリに行くことになるのであ~る。

今日は、めちゃくちゃ暑くて、家にいてもうんざり・げんなりする一日だったのに、バイクで湯布院まで行った夫は、ほとんどヘロヘロの熱射病状態で帰宅しました(T_T)

夫が命がけで、買ってきてくれた、同じく無量塔(むらた)のロールケーキ

いつも買おうと思うのだけれど、長蛇の列で、当日に買うのは至難の業です。
開店前に到着した夫が、なんと買ってきてくれました。

それでさ・・・・・・これがさ・・・

べらぼうに、うぅんまぁ~いのっ♪

大酒飲みの我が家も大絶賛のロールケーキでした!
生地がしっとりしていて、クリームもはんなり上品な甘さで、とっても美味しい。
ふわふわで重たくないので、ペロッと食べられちゃいました。

今度は、チョコロールも買って・・・きてもらおっと。。。鬼嫁?

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら




*mieko : 21:55 | コメント (0)