*Cat's ぱらだいす: 2009年08月22日 アーカイブ

« 2009年08月21日 | top | 2009年08月23日 »

2009年08月22日

モーモーBrothers 5にゃんこ全員家族決定!

猫友のみなさんに、応援していただき、リンクを張ってもらったり、猫パンチで保護主さんに励ましの言葉をたくさんかけていただいていた、5匹の子にゃんこですが、全員、温かい家族が決定いたしました!

もう本当に感無量です。涙、涙(T_T)
私は、サイトとメールフォームと、福岡の大きな里親募集の運営をしているところをご紹介するぐらいしか出来なかったのですが・・・・
5にゃんこもいたので、保護主さんも、途中諦めかけていた時期も、正直あったのですが、猫の神様は、5にゃんこを見捨てたりはしませんでした。

最後に残っていた黒猫ちゃんの男の子と、まだお返事のないトライアルの子に関しては、ダメでも母猫ちゃんと一緒に、保護主さんが家族として迎え入れられます。
もうだいぶん前から、情が移ってしまって、2にゃんこは、手元に置きたいと言う希望があったので。

しばらく下記のページは、報告も兼ねてそのままにしておきますが、長い間リンクのご協力をいただいたみなさま、今までありがとうございました。

本当に本当に、ありがとうございました!



*mieko : 18:09 | コメント (0)