*Cat's ぱらだいす: 2009年08月23日 アーカイブ

« 2009年08月22日 | top | 2009年08月24日 »

2009年08月23日

あるあるある?!

「もぉ~こんなところに、カリカリこぼしてぇ~」と、素手で取った時に・・・・
それが「ちっちゃなうんこ」だったことが、あにゃたは、ありませんか?

あたしは、アリマス。(T_T)

手・・・洗ってきます。

久しぶりのアルトくん登場ですが、彼のうんこじゃないと思います。笑


***********************************************

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら



*mieko : 17:58 | コメント (0)