*Cat's ぱらだいす: ふくわらい

« 同化 | top | またきんしゃい♪ »

2009年08月13日

ふくわらい

夕べは、バイク仲間との飲み会。
大阪と東京からも走ってきてくれて、みんなで久しぶりに大笑いしました。
東京からバイクで自走でっせ。すげ~!!
でもたった1.800円で、東京から九州入りしたんだぜ。恐るべしETCお盆割引!!!!

私はバイク、もう降りちゃったけれど、キッカケは、Harleyだったけれど、それでも友だちは、友だち。
こ~いうのいいなぁとつくづく思う。
友だちってさ・・・薄っぺらな言葉に聞こえるけれど、私にとっては財産です。
死ぬまで、友達は多ければ多いほど、生きていく力になると思っています。

すんげ~お料理が美味しかったお店は、ココ
ちょっとわかりにくいところにあるんだけれど、サービスも味も抜群でした!


***********************************************

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら



*mieko : 2009年08月13日 15:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。