*Cat's ぱらだいす: またきんしゃい♪

« ふくわらい | top | 美味しい手作りジャム~ほたるパフェ~ »

2009年08月14日

またきんしゃい♪

夕べは、大阪と東京のバイク仲間がお泊まり。
いろんな話をして、盛り上がりました。

そして「じゃ、また来るね~」と、すぐ近所に帰るかのように、さらっと手を振って帰っていきました。
大阪の友人は、今夜遅くに。
東京の友人は、明日の午前中に、それぞれの家に帰還します。

今頃、どの辺を走っているのかなぁ。
気をつけてね。また来んしゃいね。

***********************************************

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら



*mieko : 2009年08月14日 15:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。