*Cat's ぱらだいす: 美味しい手作りジャム~ほたるパフェ~

« またきんしゃい♪ | top | my best friend »

2009年08月16日

美味しい手作りジャム~ほたるパフェ~

猫友のほたるさんから自家製ブラックベリージャムを送っていただきました。
あたしがあまりにも、しつこく美味しそう、美味しそう、食べたい、食べたいと叫んでいたからです。くすくす。
おうちで出来たハバネロも一緒に~♪

ラッピングのセンスのよさが、優しいほたるさんの人柄を表しているようで、すごく嬉しくなりました!

ちょうど弟が帰郷していたので、デザートにチョコパフェを作りました。
トッピングのブルーべリーだけが、我が家産。
まだ12粒しか収穫がありません。涙

美味しかったぁぁあああああ~~(^o^)
今度は、ホットケーキで試してみます。
ハバネロは、カレーにいれてみよっかな。
手袋して調理しないととんでもない「暴れん坊」だそうです。爆

***********************************************

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら



*mieko : 2009年08月16日 15:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。