*Cat's ぱらだいす: 猫友祭り

« 応援部隊募集! | top | にゃんにゃん巨匠たち美の祭典その1 »

2009年09月21日

猫友祭り

はいはいはい。
恒例の猫友祭りでございます。
今回は、猫友カレンダースタッフのわたたっちと、たっくんが関西から参戦!
また、最近捕まえたKettyさんも参戦!

楽しい楽しいひとときでした。
・・・・約一名、家族が例のアレになっちまって、土産だけ置いて帰った可哀想な人がいましたケド。爆

わたたっちのクラシックコンサートも健在!
なんともゴージャスな雰囲気で、どんどんお酒がすすみます。

あたしも若干の二日酔いですが・・・・まぁ、大丈夫です。今、ビールすでに飲んでるし。。。
しかし・・・激しく二日酔いで、使い物にならない虫の息のヤツがいましたけどね。。。
だ~れだ?(*^_^*)



*mieko : 2009年09月21日 18:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。