*Cat's ぱらだいす: やっといつもの日常に(笑)

« にゃんにゃん巨匠たち美の祭典その2 | top | いよいよで~す! »

2009年09月24日

やっといつもの日常に(笑)

怒濤の猫友祭りも終わり、我が家の冷蔵庫に残ってたパーティの残骸も夫に食べさせ(おいっ!)残りの酒も飲み干し(こらっ!)
ようやくいつもの日常が戻ってきた我が家でございます。おほほ。

猫友祭りや、巨匠達の作品にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
いやいや・・・アレは、参加した人だけしかわかり得ない恐怖の世界なのですが、少しでも私たち猫好きの楽しい雰囲気が伝わったのでしたら、嬉しく思います。

ネタにしてしまった参加者のみなさん、ごめんなさいね。
また懲りずに、うこん持参でいらしてくださいな。

で・・・・みなさん、それぞれのサイトであたしの料理を褒めてくださるのは、大変恐縮で、ありがたいのですが・・・・
手を付ける前に写真撮ってください。ほとんどどれも残骸ばかりじゃあないですか。
ちっとも美味そうに見えない・・・大笑(*^_^*)




*mieko : 2009年09月24日 19:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。